《新サービスアラート》運動靴と家族の靴を快適に!

上板橋二丁目小規模保育園の保護者の皆様、お子様の日々の冒険に欠かせない運動靴やご家族の靴のお手入れに悩まれたことはありませんか?自宅で洗濯したり、コインランドリーに行ったり、大変ですよね。

 

 

でも、そんな悩みはこれからはもうありません!上板橋二丁目小規模保育園の皆様に、新しいサービスをご紹介します。その名も「らくらく登園® スニーカーリフレッシュ」。

 

 

 

サービスの特徴

👟 初回限定250円、2回目以降は500円:コスト面でもお得!運動靴と家族の靴を綺麗に保つための手間やコストを削減できます。

 

👟 上板橋二丁目小規模保育園で集荷サービス:わざわざコインランドリーに行かなくても、お子様の運動靴とご家族(小学生まで)の靴を上板橋二丁目小規模保育園で集荷し、キレイに洗濯します。

 

👟 PayPay QRコード決済:サービスの支払いは簡単!PayPayを使ったQRコード決済で、その場ですぐにお支払いいただけます。

 

👟 乾かないストレスから解放:ご家庭で洗濯した場合のような乾かすストレスから解放されます。お返しする際には、すでにキレイに乾燥済み!

 

なぜこのサービスを試してみるべきなのか?

上板橋二丁目小規模保育園のお子様たちとそのご家族のために、新しいサービスが誕生しました。運動靴と家族の靴をキレイに保つことは、お子様の健康と快適さに貢献します。お子様が清潔な運動靴で遊び、学び、成長するお手伝いをしましょう。

 

お子様の靴やご家族の靴の清潔さは、そのまま日常生活にもプラスの影響を及ぼします。ぜひ、この新しいサービスを試してみて、お子様とご家族の快適な日々をサポートしてください。

 

運動靴と家族の靴の洗濯代行サービスが、上板橋二丁目小規模保育園の皆様にとっての新たな魔法となりますように。ありがとう、そしていつもお子様を大切に思ってくださる保護者の皆様に感謝いたします。共に快適な日々を楽しみましょう!

 

 

1ヶ月のテストマーケティング結果を踏まえて、順次らくらく登園®契約園各園へのサービス導入を検討して参ります!