ナカラルの意味は!?

先日、元会社の同僚と話をしていた際、会社のロゴマークと社名について沢山質問を受けましたw

 

でき「な」い「から」でき「る」を作る会社ということで「なからる」⇒「ナカラル」という社名にしました。

 

ロゴマークは、「N」から「L」にボールが飛んでいて、「できないと思っていたけど、なんだできるじゃん」と実感いただけるようなサービスを展開できる会社になりたいという願いを込めて作成致しました。 

 

ボールが「L」に飛んでいるんですが、大文字表記だとあまりに不格好で小文字表記にした所、元同僚から「ナカライ」と読み間違い多発でした。

 

紛らわしいロゴ作ってしまい申し訳ありませんm(__)m

サービス内容は非常に分かりやすいですよw